現実逃避のすゝめ

レポおきば

KAJALLA#1 カテコ雰囲気レポ

やっとこさ纏めました、カジャラのカーテンコール。
なんせ初KAJALLAから約1ヶ月経ってますからね。ネタバレ垢遡って必死こいて書き上げました。でもツイートした時点で記憶がふわふわしちゃってるからびっくりするほど言った順番が分からない。雰囲気レポです。ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 


カテコでの並びは左から竹井、片桐、辻本、安井、小林の順。メンバー紹介も左から。

 

 

●20日夜
本日は足元の悪い中来てくださりありがとうございます。

お手元にアンケート用紙がございます、お書きになっていただく「システム」になっておりますので、ぜひ。我々も楽しみにしている「形」となっておりますので、ご協力よろしくお願い致します。(毎回言ってる)

えー本日の演目は全て終了いたしました!(これも毎回言ってる)
横浜公演はまだまだ続きますので。気に入って頂けたらぜひ、おかわりしてくださいね!(笑)
本日はどうもありがとうございました。

退場時に小林&安井が順番待ち(1発目のコント)でやってた指さしやってくれました。ジャニーズかよ!
しかも安井さんのこと引き止めてやったんだよ……なんなんだかわいいなおじさん…………。

 

 

●25日
わー3階席、奥の方までいっぱい……ちゃんと見えました?ごめんね。
あっ、2階席も………1階席も(笑)
(🙆‍♂️←こんな風に手で輪っかを作りながら)わぁ、いい景色…………。

 

安井順平ずっこけ事件


賢太郎さんが喋り始める
→安井さんなぜか何もない所でコケる
→小林「………大丈夫ですか?(笑)」
→辻本「wwwwwwwwwwwww」
辻本さん、膝曲げて少し前屈みになりながら大笑い。かわいい。

右3人のわちゃわちゃ見てたら左2人のリアクションを見逃した……我が子を見つめるような目で見守っていたらいいのに。

この事件のあとに頭蓋骨出ました。ダメですよ油断しちゃあ。

全員出揃った時に、仁さんが3階席を見ながら安堵とか満足とかそういう感情が滲み出た顔で微笑んでいて、とっても幸せな気持ちになった。すごくいい顔をしてたの。

 

 

●26日
……………なにか?
(会場爆笑)
あ、笑いと拍手をありがとうございます(笑)
おじさん達はお前らの笑いを食べて生きているんだ!!!!

退場時に小林&安井の指さし有り。この日は賢太郎さん1人でもやってました。

 

 

●27日夜
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございました(笑)

わー3階席、奥の方までいっぱい。見えました?(両手を振りながら)
ね、2階席も………(笑)あっバルコニー席も入ってくださって!(バルコニー席に片方ずつ手を向ける)
……………アリーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(これがやりたかっただけ)

はいじゃあご自由に、お帰りくださーい(笑)

(安井さんに対して小声で)いつものあれやっていい?
エビ バディ セイ、ピーポーッ!
\ピーポーッ!/
………なに、練習してきたの?(笑)

君たちはカジャラエリートだ!!!!

いやぁ気持ちがいいですねぇ、今日は出来が良かったんですよ(笑)

えー本日の演目は全て終了いたしました!
帰るまでがカジャラです!

またまた小林&安井指さし。もはや恒例行事。
退場時に竹井さんが両手振ってたのがめちゃくちゃかわいかった。


20日は4回出てきたけどそれ以外は数え間違いでなければ5回出てきました………ひえぇ…………。

南くんがツイートしてた通り、25日と26日はものすごい拍手でした。ほんとに。


とりあえずカジャラの話はこれでおしまい。
前回と前々回の記事でもカジャラの話してるんでよかったら見てってください( ´ ▽ ` )ノ