現実逃避のすゝめ

レポおきば

KAJALLA#1 の「アレ」全公演まとめ

どうも、前回の記事で8000字以上感想書き連ねてて自分とカジャラやだなーこわいなーって思っているやましろです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は「しあわせ保険」の中で出てきた粗品についてまとめてみようと思います。あれ毎回アドリブと見せかけて賢太郎さんが指定してるらしいね。

※注意
以下の情報は筆者がTwitter,2ちゃんねる,ネタバレサイトで集めた情報です。すべて直接観て聞いたわけではないので100%正しいとは限りません。ご了承ください。間違っている箇所がある場合コメント欄にて訂正していただけると大変助かります。

表記はオサナイ、付き添いの順です。

【東京公演】
0727 ロゴ入りのウエットティッシュ、ロゴ無しのウエットティッシュ
0728 幸せの黄色いハンカチ、軍手
0729 しあわせくん指人形、栗饅頭
0730昼 ラッキーくんのサンバイザー、だるま
0730夜 パズル2000ピース、靴下
0731 しあわせ風鈴、しあわせ風鈴

【大阪公演】
0803 しあわせくんカルタ、ガム
0804 しあわせくん色鉛筆12色入り、電池
0805 幸せ印の幸せ汁、スリッパ
0806昼 靴の中敷き、パン
0806夜 両面テープ、グミ
0807 小銭入れ、小銭
0808 小銭入れ、小銭
0809 明太子、明太子
0810 缶切り、豆
0811 軍手、揖保乃糸
0812 とろけるチーズ、亀
0813昼 はんぺん、綿棒
0813夜 靴の中敷き、貝
0814 ゴルフボール、貝

【横浜公演】
0817 栓抜き、亀
0818 小銭入れ、小銭
0819 明太子、電池
0820昼 はんぺん、軍手
0820夜 小銭入れ、小銭
0821 揖保乃糸、魚肉ソーセージ
0822 シュウマイ、魚肉ソーセージ
0823 延長コード、延長コード
0824 六角レンチ、茄子
0825 ドアノブカバー、ドアノブ
0826 シャワーキャップ、シャケ
0827昼 ポテトサラダ、壺
0827夜 三角コーナー、グミ
0828 カスタネット、豆

豊橋公演】
0909 バネ、バネ
0910昼 ねり消し、おにぎり
0910夜 S字フック、亀
0911 いなり寿司、おにぎり

 

大楽では最初にオサナイが「小銭入れ」と言ったらしいんですが付き添いが「それは違うんじゃないか?」と言って結局いなり寿司になったみたいです。大楽ならでは(?)

 

ていうか賢太郎さん小銭入れと小銭好きすぎやしません??4回くらい出てきてるよね????

 

この中で一番気になるのは幸せ印の幸せ汁ですかねえ。どんな味するんだろう。そもそも飲めるのかな。

 

そんなわけで今回は粗品のおはなしでした。
カテコは……うん、ちゃんと次回まとめるから………来週辺りに……………。